ドラクエ・掃除・ドラクエ・掃除?!

<10:52>
 うー、暑い、、、、でも、掃除しなきゃ、、、、、
でも、ドラクエ9にちょっとハマってしまっています。
現在2時間ちょっとでレベル8。
掃除1時間してドラクエ1時間、みたいな感じで行きますか、、、、
<ちょっとメモ>
最近のトロ・ステーションで紹介されていた本です;

動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした

動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした

人間には使えない蟹語辞典

人間には使えない蟹語辞典

それと、ファミ通の広告にゆでたまご氏の自伝漫画の広告がありました;さあ、まずはドラクエ?!

<22:41>
 案の定、掃除はそれほど進まず。まあ一応、市のゴミ処理場にPETボトルなど捨ててきましたが、、、、
それにしても、今日も暑かった、、、、今日今夏初めてクーラー入れました。
(いままで扇風機でしのいでました)

今日の一番おもしろかったことは、ドラクエ9よりもあ、安部礼司
飯野君がトライした”理想のタイプを見極めるゲーム”を来週末やってみよう、、、、
あ、安部礼司のブログ(2009年07月12日)に、記載されております;
http://www.tfm.co.jp/abe/blog/
それでは、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
<またメモ>
 コンビニで見つけたこの本、気になります;

「困った人たち」とのつきあい方 (河出文庫)

「困った人たち」とのつきあい方 (河出文庫)

でも、ある程度今未読の本を読み終えてから買います、、、、、