間食はイカン

<朝>
 昨日、帰ってからおやつを食べてしまい、、、、明らかに太った感じ。
節約すると書いておきながら、、、、、まあ、こんな自分です。

<24:38>
 遅くなってしまった。が、明日は早起きしなきゃ、、、、、
こんな時に書いている場合じゃないけど、多少なりともストレス解消にはなっているので、、、、

そんな中、これが気になる;

これも気になる;でも、まずはやっぱり節約;
丸山晴美の節約生活ドリル

丸山晴美の節約生活ドリル

ついつい何でもコンビニで買ってしまう自分ですが、、、、、
<本書から学んだこと>
スーパーで買える安い物をついついコンビニで買ってしまうと高くついてしまうので、コンビニでの買い物は、ちゃんと考えなきゃ、、、、納得。
おやすみなさい。