今日も寒い、、、、、

<朝>
 寒さのせいか、ちょっとおなかの調子が、、、、、
行ってきます。

<23:47>
 ある人からは、”36歳なのにヘラヘラして仕事できない奴(つまり私のこと)は、周りに迷惑かけるだけだから失せろ(要約)”と言われるわ、設計依頼の寸法指示ミスで(金銭的に)デカイ損失を会社に出すかもしれないわ、ちょっとヘビーな一日でした。
が、それならそれで、とっとと得意先出向終了させてくれ〜!!
、、、、と、まあ、遅かれ早かれそうなるな、たぶん。

 とにかく疲れた、というかやる気が出ない。正月ボケとかじゃなくて、合わないよ、あの職場、自分には。合わせようとしない自分が子供なのかもしれないが、、、、、、
おやすみなさい。