ストロング・リラックス(Strong Relax)

<22:05>
 昨日は新潟へ行って、学生時代所属していた某音楽サークルの演奏会を観てきました。始めのほうの演奏を聞く限りちょっと心配だったのですが、進むにつれて良くなっていった、というか最終的には”来てよかった”と素直にいえる演奏会でした。曲の出来云々以前に、一生懸命に取り組む学生たちの姿が良かった。自分も何か近所の音楽サークルに入ってやり直そうかな、、、、
 演奏会後、演奏会に来ていた学生当時の同期・先輩・後輩と飲み会。各人の近況、学生時代の思い出などいろいろな話題が飛び交って、かなり面白かった(酔ってて断片的にしか話を覚えていない自分、、、、)。会社の忘年会と違って、かなり楽しくお酒を飲むことができました。というか飲み過ぎ?!
来年も行けたら行こう。
 そして今日、新潟から帰る途中に東京に寄って秋葉原へ、、、、、と行こうと思ったけど、天気がパッとしなかったのでそのまま東海道新幹線に乗り換えて今住んでいる某県へ、、、、ああ、秋葉原、やっぱ寄って行くべきだった、、、、、まあそのうちに、、、、

すいませんが、疲れているので今日はこの辺で、、、、おやすみなさい。

<メモ22:36>
 2,3日前のトロ・ステーションでこれが紹介されておりました;

廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ?廿世紀未来島を歩く? [DVD]

廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ?廿世紀未来島を歩く? [DVD]

来年春から行けるようです。ちょっと興味あります、軍艦島
 それに、今日は高野寛さんの誕生日です。最新作はこれ;
LOV

LOV

誕生日おめでとうございます。
お?PV集(DVD)も発売されている?!
BESTEN DANK [DVD]

BESTEN DANK [DVD]