祝?!セガサターン生誕14周年?!

<08:55>
 今日はセガサターンの誕生日!! Aikoの誕生日!!
おめでとうござんす!!
セガサターンを引っ張り出すために、部屋片付けなきゃ、、、、、
Aikoといえば、カブトムシが好き;

カブトムシ

カブトムシ

おそらくまたあとで、、、、追加更新します。
みなさん、良い3連休を!!
(こちらは通常の2連休(?)ですが、、、、、)

<25:00緊急事態発生?!
 本当なら、今頃サターンを引っ張り出して遊んで懐かしんでいたところなのですが、、、、
愛用しているHDD/DVDレコーダ(PSX)で、音声はちゃんと撮れていたのですが、画像のほうでちょっと問題が発生しました。以前のデータを再生しても問題ないのですが、最近(ここ1週間くらい)撮った番組で時々カクカクしたような感じで再生するシーンが割りと頻繁に発生するようになりました。
 うー、どうしようか、、、、自分のPSXは初期型、約5年もフル稼働。かなり酷使してきたから仕方がないかも知れない、、、、、、
 ということで、、、、急遽、新規にDVD/HDDレコーダを買うことを決めました。
で、実際にこれを買いました;

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T55

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T55

Amazonよりも高かったのですが、元々Blu-Ray対応のレコーダが欲しかったので、、、、、、
ああ、ボーナス前にお金使い過ぎ!!
<メモ>
 ちょっと気になるこの漫画;
孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

 それに、このゲームも、、、、、
龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST

龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST