ああ、3連休がうらやましい、、、、

<10:02>
 世間様では3連休でしょうが、私は通常の週末。ああ、やっぱ、祝日休みの会社がいいなぁ、、、、みなさん、良い週末を。
おそらく、あとで追加更新します。

<24:20>
 ああ、今日も結局、昼からは昼寝で終わってしまった、、、、
まあ、それだけ体が疲れているということで、、、、

そういえば、某預言者が今日地震が起こると予言していたけど、、、、
まあとにかく、無事でなによりです。

そんな中、もじぴったんDSにはまっています;

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

今の自分には一番ツボなゲーム。おそらく時間が有り余っていたら、ひたすらもじぴったんかも、、、、

<メモ>
ちょっとおもしろそうなので、メモ;

おたケッコン (マジキューコミックス)

おたケッコン (マジキューコミックス)