汗だくでした、、、、

<08:30>
 いまさらながら、、、、、昨日は暑かった!!
得意先の工場で検討会に参加しておりましたが(自分が被告人のようなもんでしたが)、汗が出まくりで心身共に非常につらかった、、、、、、Yシャツもかなり汚れた。クリーニング屋さん洗濯してもらえるかな、、、、、、
 昨日は午後10時台に退社し、帰宅後はスーパーロボット大戦A Portableを遊んで第2話クリア;

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

ちなみに主人公は男性のスーパーロボット系で進めております。
元々GBAで出ていたゲームですし、PSPで懸念されるデータアクセス時間もそれほど気にならない程度でサクサク進む感じです。
 でも、ちょっとは運動しないと、、、、、昨日の夜の体重86.2kg,体脂肪率23.0%
これから病院へ行って、内臓脂肪をエコー検査でみてきます。

それではみなさん、良い週末を!!
あとで追加更新します、たぶん。

<11:30>
 病院から戻ってきました。エコー検査では、みごとな肝脂肪っぷり。ダイエットしろ、食べ過ぎるな、結論はそこにありました。
食事の量を減らさなきゃ、、、、運動だけではダメみたいです。