またまた雨ですな、、、、

<09:00>
 雨ですな、、、、、うー、、、、
でも、今日は名古屋のビックカメラMGS4のイベントがあります!!
小島秀夫監督が名古屋に来ます!!
これから行ってきます!!

<21:30>
 甘かった、、、、10時にビックカメラ着いたときには、もう先着50名の整理券は配布済み。おまけにイベントに参加できる人数(というか場所)も限られており、、、、なんとか歩道脇から遠目に小島監督や菊池さんをチラッと見て、スピーカーからの音声を聴くのがやっとでした。まあ、一応イベントには参加できた?!
 それにしても、あの雨の中すごい人数だった。やっぱ、それだけみんな楽しんでいるんだよな、MGS4
自分も2週目(今度は難易度ノーマルで)に挑戦し始めました。が、じっくりやるというか、のんびり時間をかけてやって行きたいですな。どの道週末に遊びますし、、、、、
 で、毎日少しずつでも遊べるゲームを、、、ということで、昨日からスパロボAポータブルを始めました;

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

途中でセーブできるので、1日最低1ターンくらいは進めて行きたいと思います。
そういえば、最近ニンテンドーDSで遊んでいない。話題作がないなぁ、、、と思ったら、これが来月出るんだよな;
ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

しかし、PS2版持っているし、、、そもそもPS2版すら全く遊んでいないし、、、、
やっぱ、定時で帰れる職場が良いなぁ、、、、

今日こそは、早めに寝ます。オヤスミナサイ。