<18:50>80%以上?50%以上?!

 今日のあ、安部礼司の放送の中で、”会社に対して何らかの不満がある30代社会人”が89%、”入社3年以内に辞める新入社員”が50%以上という事実に、納得しつつも驚いています。まあ、自分の場合は、職場に不満があるけど周囲に迷惑をかけてばかりなので、むしろ”自分に対して不満がある人”は自分の周りで120%かもしれません。また、新入社員のときは、入社5年以内に辞めるつもりだったのに、この春で12年目突入しようとしています。
 とどのつまり、今後自分がどう生きていたいか、それをしっかり考えて決める必要があるよな、もうすぐ36歳のオレ、、、、

<メモ>
ちょっと気になる?!

ひとりでは生きられないのも芸のうち

ひとりでは生きられないのも芸のうち

このタイトル、なんだか自分に当てつけられている感じです、、、、
おやすみなさい。