風になって

<朝>
 雨ですな、、、、、余計に気が重くなりそう、、、、、
そんなときだからこそ、いい気分で行きたい。
だからこれを聞いていく?

風になって

風になって

毎朝出勤途中聞いているラジオで紹介されていた、オトナモードのNewシングル”風になって”、さわやかな感じがいいですな。自分も風になって自由に行きたい、、、、けど、とりあえず、出勤。
今日もバタバしておりますが、、、、、行ってきます。

<帰宅後、、、自宅発24時?!>
 若干早目に帰宅(とは言え、家に着いたのは午後11時過ぎ)。”風になって”って書いたからかもしれませんが、今日の午後、試作品の事前確認に急遽工場へ行ったら風邪になりました、、、、、洒落じゃないよん。いまは鼻水落ち着いておりますが、とにかく早く寝ます。”給料泥棒”とか”小学生のほうがまともに仕事する”とか言われるくらいひどい自分です(客観的に見ても自分で納得)が、とりあえず、生きています。

それでは、おやすみなさい。