その018:三井智映子さん、円谷プロに移っていたんですね!!

 6年前、NHK教育テレビイタリア語会話のアシスタントとして登場以来、ファンになった三井智映子さん、最近全く情報が入ってこないのでもしや、、、、と思って、不意に検索して探したら、、、、
円谷プロにいたんですね!!

良かった!!うれしい!!

”かわいい”から”きれい”という表現のほうが似合う女性になりましたな。
しかも、今年の4月の間、日記も公開されていたようです。
http://www.talent-databank.co.jp/photodiary/index.php?i=208
頑張れ!!三井智映子!!
自分も仕事頑張る!!(ちょっとだけ)

それでは、適時更新していきます。
みなさん、良い日曜を!!

<ここから14:10追加>