元気が一番

 元気が一番、健康が一番。人生そんなもんさ。

KOJIさん、コメントサンキュウ!!

それでは、昨日のいいこと3つ+α;

 昨日のKOJIさんへのコメントにもあったように、ウイイレ10でクロアチアと戦ったところ、3−0で日本の大勝!!、、、、やっぱ、勝てる相手だったのかも、、、、とにかく、過去は気にせず、ブラジル戦を頑張ってください、日本代表のみなさん!!

 一昨日から遊び始めたやわらかあたま塾。昨日やってみたところ、初段をゲット!!意外とあたまがやわらかい?!

  • その3:体重減りました!!

 っと言っても、0.4kg(一昨日比)ですが、、、、、やっぱ、体調良くするためにもある程度ダイエットしなきゃ、、、、

それでは、今日も元気で!!