今年も4分の1終わったです

なんだかよくわからないまま過ぎた今年の第一四半期(1〜3月)。
今年のテーマは”掃”。部屋も片付けて、贅肉減らしてすっきりするための目標でしたが、今年の初めよりも部屋は散らかっているし、体重もほとんど減っていない。どうなっているんだ、、、、昇級できなかったし、とにかく自分には”改善”意識が全く無い。もう、何か漠然とした失望感を抱えている、、、、
なんて、カッコいいこと書いているんだったら、自分と自分の身の回りを改善しなきゃ、、、、

今年のテーマは”掃+改善”

去年よりも少しでも良い自分にする、そう、そのためにいつもよりちょっとがんばっていきます。

で、今日のいいこと1つ+α;