何が起こるか、、、、明日のイラン戦を予想

 正直言って、昨日何故か2時まで起きておりました。今朝7時に起きても眠く、午前中の会社での研修が眠くて、、、、後で、ちょっと怒られました。おかげで午後の研修はすっきり起きてました(?)。やばいな、、、、いま、とある転勤のための研修期間なのに、、、、油断しとる。このままじゃ、明日のイラン戦は、、、、ということで(?)、ウイニングイレブン8で、CPUがイラン、自分が日本で戦ってみました。先発メンバーは、報道ステーションでアナウンスしていたメンバーです。結果は、、、、2対0で日本の勝ち!!なので、私は明日の試合もそうなるだろうと予想します。ちなみに、1点目は前半10分、中村のセンタリングに玉田があわせてゴール。2点目は、後半30分過ぎに中村がPKを決める、、、いやー、アウェイのため、日本がPKもらうのは厳しいかも、、、、
とりあえず、久々に、熱くなれるものが明日ある!!
がんばれ日本代表!!がんばれ青きサムライ!!
ゴールを決めてイランサポータを黙らせろ!!

と熱くなったところで、今日のいいこと1つ+α;