ちょっと小旅行?

 土曜日は、某県の山の中のコテージで同期社員の有志4名ほどで飲み食いしておりました。彼女のいないもん同士が集まった、ある意味、お寒い飲み会ですな。
そのため土曜日の日記は書けませんでした。まあ、同期で飲み食いして楽しめたんで、ストレス発散できたですよ。
土曜日のいいこと5つは、簡単に箇条書きするとこんな感じです。
・ぐっすり眠れました
・洗濯しました
・PSPの予約成功>>お金はセブンイレブンで安全支払い
・同期の集まりで飲み食い!!
・そこで久々に焼肉食いまくり!!

で、2/18の日記に、通りすがりさんから、kabu.comやってないの?って質問がありました。すいません、お金と勉強不足なので、夏のボーナス以降に始めようと思います。

で、今日のいいこと5つは、、、、