映画”中学生円山”

<07:05>
 一昨日観てきました、映画「中学生円山」;
http://maruyama-movie.jp/
感想はまさに"妄想全開の中二ワールド!!"です。
主人公の妄想っぷりが実にリアルで面白い!!
14歳には無限の妄想力があるのさ!!
ストレスが溜まっている人、閉塞感に苛まれている人、何かスッキリしたい人は是非ご覧あれ!!
個人的には、続編「高校生円山」を希望?!
<20:47追加>
今週のお題「梅雨」
 梅雨はどうも馴染めません。北海道生まれで18歳まで梅雨を知らずに生きてきた自分には、本州暮らし20年以上経っても体が慣れていません。
”毎年体重が増えて皮下脂肪を蓄えた結果、余計に自分の体が蒸し暑くなっている”というのが本当かも知れません。
なので、体重を減らして体に就いている脂肪を減らすと、ちょっとは快適になるかも?!
あ、そうだ、明日のサッカー日本代表オーストラリア戦、オーストラリア選手にとって最大の敵って、実は梅雨かも?!
あまりオーストラリアってジメジメした地域とか季節ってそんなにないはず。
なので、梅雨のおかげで明日勝てるかも?!
<22:30更に追加>
 今年のいいこと52個目は、映画「中学生円山」を観たことです。
365個まで、あと313個?!
おやすみなさい。