計画的に進める

(06時47分)
今月は忙しくなりそうですが、まだ今週は平穏でした。
しかし、そのしわ寄せが来週くるかもしれない、、、、
仕事でもプライベートでも計画的に進めなきゃ、、、、
<23:53>
 AKB48の中では篠田麻里子さんのファンだ、とこのブログで何度か書いてきました。
でも、河西智美ちゃんの"手ブラ"が意表をついてロックオンしてしまいました。
、、、あれ?
でも、いまYahoo!ニュース見たら発売白紙とか表紙差し替えとか、、、、

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』

うーむ、まあ、俺の手だったらいつでも貸すぜー!!
、、、って、中二か俺は?!
おそらく、鈴木ちなみちゃんの"手ブラ"に対抗しようとしたのでは?!いずれにしても、これからは写真集をKindle版買ってiPad miniで観る?!
でも、そのiPad miniを他人には見せられんなぁ、、、、、
おやすみなさい。