朝から物騒です、、、、

<朝>
 近隣の部屋で朝っぱらから何かのトラブルがあったようで、その声で嫌々ながらも目が覚めてしまいました。
明日は我が身?
職場では常にトラブルメーカーですが、、、、、
 それにしても、急に寒くなった感じ。ちょっと風邪気味。みなさんも体調管理を!!
<17:05>
 あ、安部礼司聞きながら書いております。やっぱまだ風邪気味。
で、とりあえず冬のボーナス購入計画第2段;

今週の週刊SPA!で、廉価版にもかかわらず紹介されておりました。”暗殺は、アジトに戻るまで暗殺です”という見出しからして面白そう。
あともうひとつ、11月4日のトロ・ステーション一休さんが紹介されておりました。
どうしようもなくなったらこれを見ろ、という手紙の言葉に書かれていた、
”心配するな。なんとかなる。”
というのが、今の自分をほっとさせてくれました。

おそらく、またあとで追加更新します。

<18:10>
 今週のあ、安部礼司、飯野君の”自分は旅人。行先は自分で決める。”(だったっけ?)みたいな言葉が妙にかっこよかった。
そういえば、これも予約しなきゃ、、、、

「あ、安部礼司」脚本集season2

「あ、安部礼司」脚本集season2

<18:33>
 ちょっとデザイン変えました。Amazonのヴィジット(和書)入れてみました。
<20:51>
 さっきガソリン(レギュラー)入れてきました。¥125円/L、、、、安い!!
、、、って、一時期以上に高かっただけ。これでも6年前は¥100円切っていたし、、、、
 見る気がなかった日本シリーズ終戦ですが、結構白熱していますな。つい見てしまう。

<22:32>
 おお、西武が日本一ですか。おめでとうございます。でも、西武関連のものがうちの周辺にはない。感謝セールの恩恵は受けられそうにないな、、、、
まあ、10年くらい前、西武がリーグ優勝した時に礼服をイージー・オーダーしたんだけど、その時結構安くしてもらった覚えがあります。
 で、メモなのですが、11月6日のトロ・ステーションウミウシの特集をしておりました。

ウミウシ―不思議ないきもの

ウミウシ―不思議ないきもの

ちょっと不気味ながらも、不思議なカラーリング。ちょっと見てみたいな、泳げないけど、、、、、
ちなみに、トロ・ステーションで紹介されていました、このサイト;
http://www.umiushi.info

、、、、、そろそろ寝ます。明日から三日間がかなりの修羅場になりそうなので、、、、、
おやすみなさい。