パチスロ業界への寄付金?!

 ああ、使っちまった、2万3千円。パチスロに使っちまった、、、、
”主役は銭形”をやったけど、結局ルパン逮捕出来ず、、、、
どうやら、隣の席が当たりだったらしく、ルパン三世(Part2)のオープニング曲が何度も流れておりました。いままでパチスロでは何とかトータルで1万円くらいプラスだったのですが、これで1万3千円のマイナスに、、、、、
多少のストレス解消になりましたが、ちょっとね、、、、

まあ、これは来週末行われる東京ゲームショウに行ったつもりになろう、、、、
ちょうど往復の交通費とほぼ同額なので、、、、、

だから、来週は自宅でゲーム祭りじゃ?!


一方、仕事のほうは、まだ慣れていない。というか、要領が悪すぎ。何か寒い自分がいます。ちょっと自分を見つめなおさないとまずいな、、、、、

それではよい週末を!!