ダメなときほど、運はたまる?!

<22:43>

 今日は午後9時台に会社出ました。

仕事が溜まってきた、というよりも、なかなか片付かない、、、、

自分の未熟さや計画性の無さが原因なのはわかっていますが、いろんなところから、銃撃受けている感じです。

マジで逃げたい、会社辞めたい。

でも、、、簡単には辞められない。

ですので、ここは発想の転換

「ダメなときほど運はたまる」

むかし萩本欽一さんのこの本読みました。そのタイトルが急に頭に浮かびました。

続編も出ているようです。

今度のAmazonセールの時に買ってみます。

「ダメなときほど運はたまる」

そう考えると、ちょっと心が平穏になります。

ツラい方は試してみてはいかがでしょうか。