会社に行きたくない、、、、

<08:25>

 今日はちょっと遅めの出勤。

どの道会社に行きたくないです。特に今日。昨日休んだ分、バタバタしそう。

今朝,youtubeで「会社行きたくない」で検索したら、この本の紹介動画がありました。

27日9:00から始まるAmazonセールに合わせて買うかも、、、、

 

<20:38追記>

 上記日程が28日となっていましたが、27日でした。訂正します。

それよりも、、、今日の午後から職場で頭がちょっとフラフラしてきて、夕方4時くらいに体温測ったら36.9℃。大事を取って早めに帰宅しました。

 昨日早起き(5時台)して、車で2時間ちょっと移動して東海地方から北海道(札幌)へ飛行機で行って、夕方に戻って夜は11時台に家に着きました。結局てっぺんまたいで今日の午前1時くらいに寝たので、ちょっと無理したせいでしょう。疲れが出たようです。

職場の業務がよけに溜まってしまい、明日行きたくないです。

でも、仕方なく行くんだろうなぁ、、、、、

 

とりあえず、いまは熱は治まりましたが、頭がちょっとボーっとしています。

今日は午後10時ちょっと過ぎに寝ます、たぶん。