第21回目の配信

<18:51>

 とりあえず、21回目の動画を配信します。

www.youtube.com

前回の動画の続き、フロッピーディスクにどんなデータが入っていたのかの確認動画です。

本当は今週平日帰宅後に少しずつ作って今日の朝にあげようと思いましたが、残業続きのため、実質作業は今日の午後3時くらいから作成しました。

 いやー、今週23~27日、毎日早くても午後10時以降の退社(次の日は9時前には出社)。かなり疲れました。今週だけで20時間の残業。へたすると、これが6月末まで続くかもしれない、、、、

 自分が仕事できないせいで時間がかかっている面もあるので、効率的に進めなきゃ、、、、