映画「家族ゲーム」

<23:00>

 今日は午後9時過ぎ、職場で急に変なげっぷが出始めたので退社しました。

そんな中、先週からAmazonプライム・ビデオで、この映画観ています。

これも前回のブレードランナー最終版に続き「もうすぐ配信終了」のところに掲載されていたんです。中学生くらいの時TVで観たけどあの「夕暮れ」シーン以外はどんな映画だったか覚えていないので、観始めました。

 まだ全部観終えていませんが、昭和の映画、意外と新鮮です。そういえば昭和ってこんな時代だったなぁ、、、、って、50代以上の方々にはなつかしいことだらけです。

ちなみにAmazonでの配信はあと4日、5月21日まで。

それまでには観終えます。

たまたまかもしれないけど、Amazonプライム・ビデオ、もうすぐ配信終了の作品が意外と面白そうなものばかり。それは自分だけかもしれませんが、、、、