正直言って、ハマりました(スプリンターセル・パンドラトゥモロー)

<11:27>

 今朝は、Amazon Prime ビデオで配信期間が今日までになったブレードランナー(最終版)を観ました。

改めてみると、すごい作りこみです。

 その後、ちょっと部屋掃除してこのゲームを遊び始めました。

最初のミッション、ティモール、ディリ大使館の途中からのプレイです(実際は7割くらい進んだところ)。

結論は、、、、何とかクリアしました!!

最初はこのゲームの操作やシステムに慣れなくて、やっぱ止めようとおもいました。

でも、何度も任務失敗したところをyoutubeの模範解答(?)を見ながら克服していき、何とかクリアしました。その達成感で、いま実に気分爽快です。

 このまま次のミッション進めます。しかし、ドラクエ6の進捗遅れてしまうかも、、、、