キーワードは55歳?!

<20:48>

 今日の休み時間、スマホを観ると、久々に大槻ケンヂさんの記事を見つけました。

kaigo.homes.co.jp

 また、いまNHKで放送していた「日本人のおなまえ」:元気を与えた名曲特集としてウルフルズの3人や大事MANブラザーズバンド立川俊之さんが出ていました。いまのアラフィフにとっては思わずテンション上がってしまう人たちばかり。

 ちょっと調べたら、大槻さん、ウルフルズトータス松本さん、立川さんは現在55歳。

みなさん自分の道を歩いています。自分はあと3ヶ月弱で50歳を迎えます。自分にとって50歳は正直あまりうれしくないだろうけど、カッコイイ年の取り方、いや「年の重ね方」もあるんだ、と、ちょっと元気が出てきました。

<20:51追記>

 ウルフルズと言えば、やっぱり「ガッツだぜ!」

ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

Amazon

大事MANブラザーズバンドと言えば、「それが大事」

それが大事

それが大事

Amazon

どちらもCDシングル(8㎝CD)だったんですな。