GEOにて、11月7日まで売り尽くしセール(最終回)

<21:15>

 いよいよ今日が最終日、GEOの中古セール売り尽くしセール(PS、PS2PSP,Xbox360など)で今日買ってきたものは下記の5つ;

PS:グレート・ヒッツ

PS:THE クイズ(SIMPLE 1500シリーズVol.12)

 1つ目はグレート・ヒッツ。音ゲーで面白そうなので、取り敢えず買いました。ちなみにエニックスからの発売です。

 2つ目はTHE クイズ。シンプルシリーズです。シンプルシリーズ全く持っていなかったので、お試しも兼ねて買いました。

 3つ目は機動戦士ガンダム。かなり初期に出たものです。「ガンダム」のゲーム、それだけで買いました。

 4つ目はファンタビジョンPS2発売と同時くらいに発売されたゲームです。PS2発売当時ちょっと話題になって、気になっていたゲームでした。20年越しの思いが募っています(?)。

 5つ目はテイルズ・オブ・ヴェスペリアXbox360)。Xboxでのテイルズシリーズということで、お試しに買いました。

 最終日である今日はGEO3店廻りましたが、そのうち2件はすでに売り尽くしセールを終了な感じでした。たまたま3店のうち1店で上記5点を買いました。もうちょっと早めに知って動いていればよかったです。

 しかし、この1週間のGEO巡り、宝物探しのような感覚で面白かったです。

GEOのみなさん、ありがとう!!

 次はPS3、PS Vita、WiiWii Uあたりで売り尽くしセール?!