GEOにて、11月7日まで売り尽くしセール(その2)

<21:21>

 一昨日に続いて、昨日もGEOの売り尽くしセールめぐりしました。

いつも行くGEOよりもちょっと遠くのGEOへ行ってきました。そこで購入したのは次の2つ;

 まず一つ目はPS版グランツーリスモ

結構遊んだ後、学生時代の知人にあげてしまいました。

今後入手困難になりそうなので購入しました。

来年25周年だし、来年の12月23日遊ぶかも?!

 2つ目はPSPガンダム vs ガンダム

これも一度買ったものの売ってしまったので、ある意味買戻しです。

ガンダム系のゲーム、初代ガンダムからファンな私には必須アイテムです。

 今まで合計4本買いました。どのゲームもケースはちょっと汚れていますが、どのゲームもディスクの読み取り面は綺麗でした。

今月7日まで、GEO巡り続けます。