今月の目標、、、先月と同じ?!

<20:55、体重87.6kg>

 今日から10月。今年もあと3ヶ月か、、、、

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が解除されたので、お酒でも飲みたいのですが、今日2回目のワクチン接種を無事終えたので自粛します。明日体調問題無ければちょっとハイボール飲みます。

 今月の目標、ダイエットとドラクエXIクリアです。目標体重は85㎏台と、先月から1㎏減らしました。今月始めである今日の体重が87㎏台なので、そこから2㎏減らした85㎏台を今月末までに達成します。

 目標とはちょっと違いますが、今月は映画をいろいろ観たいです。今日から上映されている007最新作やカリオストロの城4Kリマスター版など、気になる映画が多いです。

とりあえず、今月末に向けて、脂肪を燃やします。