祝!!男子サッカーも決勝トーナメント進出!!

<23:25>

 男子サッカーも決勝トーナメント進出!!

フランスに4-0の圧勝!!

マジですごいぜ、久保建英!!

このまま金メダルゲットだぜ!!

、、、、

でも、フランスの選手にとってはきつかっただろうな、日本の湿度。

自分は高校生まで北海道、それからずーっと本州のほうで生活していますが、いまだに梅雨の時期は嫌です。今日の試合開始から日本選手もフランス選手も汗でユニホームが体にまとわりついていました。今台風来ているから余計にジメジメしていたんだろうなぁ、、、、

フランスの選手たちの敵は、ひょっとして日本の梅雨だったのでは、、、、

せめて、札幌で試合してたらもっと本来のフランスの実力が出たのかもしれません。

まあ、3年後のリベンジに注意だな、将来のU-23男子サッカー日本代表の皆さん。