ドリキャス(パックアップ用)無事動作!!

<14:58>

 今日はのんびりしています。先週のGW、ドリキャス修理失敗した、と書きました。

バックアップ用で買ったドリキャスが見つからない、どこにしまったのかわすれました。中古のドリキャス見つけなきゃ、、、、と言っていました。

 がしかし、部屋の中に見慣れない段ボールがあって、その中にバックアップ用ドリキャスを発見しました。初期型ドリキャスに比べて最終型のドリキャス梱包箱はサイズが小さくなっていたので、その段ボール箱を開けるまでドリキャスが入っているのに気づきませんでした。

 そのバックアップ用ドリキャス、20年前にかったものの今回が初起動。

ちゃんと起動してディスクも読み込んでゲームも遊べたので、まずは一安心です。

みなさん、良い週末を。