うー、まいったなぁ、、、、

<22:15>

 季節の変わり目のせいかもしれません。

父の認知症の様子が、ここ最近ちょっと悪化しているように感じます。

父はガラケー持っています。すぐかけられるよう、画面下にある3つのボタンにそれぞれよく電話を掛ける相手の番号を設定しています。

それなのに、私の番号をメモして掛けようとしています。

どこかに間違った相手に掛けているんじゃないか、非常に心配です。

(たぶん、どこか間違ったところにかけているみたいです。「弁護士通してくれ、って言われた」とか、変なこと言いだしているし、、、、)

今度会った時に通話の発信制限を設定しないといけません。

まずは今週末、父のところに行きます。