いろいろな意味で、お片付け

<22:55>

 今年は、いろいろな意味で「お片付け」します。

部屋掃除のほかに、要らないものを売って、少しでも荷物を減らしてお金にしていきます。

自分もコロナ禍で収入が減りました。

いままでワゴンセールで買った(新品)TVゲームや、Amazonで見かけてついつい買ってしまった大人向けDVDやBlu-ray、缶コーヒーやペットボトル飲料についてきたおまけのミニカーやグッズ、持っている割には楽しめていません。

 これらのものを「後で楽しむ」つもりでも、結局宝の持ち腐れ的な感じになっています。それに加えて、大人向けじゃないDVDやBlu-ray、ちょっと興味を持ってついつい買ってしまったいろんな書籍なども手つかずのまま。

 50歳という節目まであと1年と3週間弱になった自分。

これらのものを出来る限り楽しんで消化していきたいです。

その中から雀の涙程度となるでしょうが、買い取ってもらってお金に換えていきます。

今年は「今持っているものを楽しんで、少しでも売ってお金に換えていく」ことをしていかないと、マジでやばいぞ、俺。