再放送お願い!!

<23:43>

 昨晩ブログを更新する前に知りました。

昨日14日午後2:30から、NHK Eテレプレーバックとして、YOUの第100回目がリバイバル放送されていました。

www.nhk.jp

うー、見逃してしまった。

とりあえず今月21日の午後2時くらいまでならNHKプラスで観られます。

始めから40分くらいを観ました(ちなみに100分あります)。

とにかく「みんな若い!!」

坂本龍一さん、糸井重里さん、笑福亭鶴瓶さん、日比野克彦さん、マリアンさん、新井素子さん、竹中直人さん、戸田純さん、ゲーム業界から遠藤雅伸さん、宮路洋一さん、、、、、挙げればきりがないくらい、とにかくいろんな方々が出ています。

また、出演者の方々から今では当たり前のEメールや動画配信を予言するコメントもありました。40代後半以上の人は是非観て欲しいです!!

そう考えると、’1984年から観た2021年って、災害やテロ、ウイルスなどの問題を抱えながらも夢の世界なのかもしれません。

NHKさん、再放送お願い!!

新型コロナウイルスや昨日の地震で不安な人が多いと思います。

これを観ると、おそらく40代以上の人は懐かしさと主に元気をもらえるような気がします。

直接NHKにメールしてみる?!