PS2(HDD内蔵型)、動作確認

<23:25>

 今日帰宅後、PS2(HDD内蔵型)を動作確認しました。

 全く問題なく動きました。

先日他のPS2(薄型)では読み込まなったゲームも無事動きました。

実は、このPS2、HDD機能がダメにならないよう、最低半年に1度は動かしていました。

この半年は普段から出しっぱなしにして、コンセントはさして常に電気流しながらのOFF状態。2,3か月に1度はDVD(映画) or PS2ゲームを入れて動作させていました。

今回はHDD対応のこのゲーム動かしました。

 (実際は下記の廉価版)

ワイルドアームズ  アドヴァンスドサード

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

  • 発売日: 2002/03/14
  • メディア: Video Game
 

 動作確認遊んでいましたが、止まらなくなりそうなので一時中断。

ああ、時間を作って遊びたいです。

とりあえず、PS2(HDD内蔵型)大事に使っていきます。