リゾートマンションがお買い得?!

<18:30>

 ちょっと前まで放送されていたNHKのシブ5時で、非常に気になることがありました。それは湯沢越後のリゾートマンションが再び注目されている、とのことです。

コロナ禍でリモートワークが増えたことにより、地元不動産に問い合わせが増えているようです。放送後にネットで調べたところ、TVで放送されていたような50万円の中古物件はなかったのですが、120万円台からであればあるようです。

 今の職務でリモートワークは無理ですが、定年退職後に住むのはありかな、ふと思いました。上越新幹線に乗れば、東京まで約1時間30分、便利です。

 あ、でも、それならば、老後は今の実家のマンションに住むほうがいいのでは?

うー、老後の生活のことも考えていかないとなぁ、、、、

宝くじで高額当選すればなぁ、、、、

とりあえず、部屋掃除?!