とりあえず、無事録画?!

<07:06>

 今日は通常出勤。ああ、有休取っておけばよかった。

、、、それはさておき、昨晩ネットニュースで気になったことがありました。

11月1日深夜NHKで放送された、未来少年コナン最終回の予約録画を失敗した人がチラホラいるようです。

原因は大阪の選挙に関するニュースが時間延長になったから、のようです。

え?マジ?!

自分もコナンを初回から予約録画していたため、慌てて確認しました。

とりあえず、自分の場合は、ちゃんと録画されていました。

仕事やプライベートはうまくい行かないけど、この録画はうまく行った?!

 <23:00追加>

  シェンムーIII、何とか年内クリア目指しています。

シェンムーIII - リテールDay1エディション - PS4

シェンムーIII - リテールDay1エディション - PS4

  • 発売日: 2019/11/19
  • メディア: Video Game
 

 とあるところで、敵4人に対して3回くらいトライしましたが、全く歯が立ちませんでした。何とか突破口見つけなきゃ、、、、