徐々にテンション上げていこう

<07:14>

 うー、会社へ行くには気が重い、テンション低い。

まあ、いつものことさ。徐々にテンション上げていこう。

週末に映画でも観よう。そう考えて行くとちょっとはテンション上がっていくはず。

<22:48追記>

 少しずつ周辺を片付けつつ、来年のことも考えて行かないと、、、、

まずはカレンダー、卓上のものを自宅と職場で一個ずつ買おうと思います。

 

ぶらり鉄道の旅

ぶらり鉄道の旅

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: オフィス用品
 
卓上 ナイトスケープ 2021年 カレンダー 卓上 CL-1074

卓上 ナイトスケープ 2021年 カレンダー 卓上 CL-1074

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品
 

 実は昨年、ちょっとエッチな卓上カレンダーを2個買って自宅で使っていました。しかし、ちょっと恥ずかしかった、、、、まあ、それよりも誰も呼べないくらい散らかっているほうが問題だよなぁ、、、、

ちょっとこれからお片付け。おやすみなさい。