血圧計買いました

<15:38>

 仕事のことが心配と思いつつも、いま、血圧が気になっています。

昨日たまたま血圧を測る機会がありました。そしたら、上が140で下が90。

自分にしては高い、いつもはどちらかというと低めです。

 いつもの自分とは違う。毎日は買ったほうがいいのでは?ということでついさっき電気屋行って血圧計買いました。さっき測ったら上は144、下は101、、、、あれ?何で高血圧になっている、俺、、、、マジで健康気をつけなきゃ、、、、

 

<22:24追記>

 1時間くらい前に、もう一度血圧測定しました。そしたら上は122、下は88、ちょっと落ち着きました。ちなみに体重は90.7㎏

これから体温、血圧、体重を毎日このブログに書いていきます。

体温はちなみに36.8℃。これは昨日の夜、お酒飲んだせいです。いつもなら36.3~5あたりです。

さあ、早く寝るか、、、、