財政管理?!

<15:32>

 昨日9:00から今日の23:59までAmazonのタイムセールやっています。

その中で、今回買ったのが、この2つ;

【最新版】PowerDirector 18 Ultimate Suite 通常版

【最新版】PowerDirector 18 Ultimate Suite 通常版

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: DVD-ROM
 

 会社クビになったときにYoutuberで生計を立てるため、、、、

というのは9割嘘で1割本当(?)です。

とりあえず、何か動画撮影してムービー作ってみたいという思いがありました。

ちょっとカッコいいこと言えば、父親を撮影して、簡単な動画を作ってみたいです。

認知症があまり進まないうちに、いろいろ撮っておきたいです。

 でも、今回ちょっとお金をかけてしまったです。

今年の夏のボーナスは、減っているもののそれなりに出ました。しかし、今回のコロナ不況は自分の場合冬のボーナスを直撃します。

うー、今後の財政管理をしっかりしていかないと、、、、