うー、レナウンが、、、、

<13:54>

 昨日のニュースでちょっと驚いたのが、レナウン民事再生法申請。

自分はアパレル業界に興味があるわけではありません。

レナウン」と聴いて昔の日曜洋画劇場のCMを思い出したんです。

30年くらい前、今みたいに映画やドラマがネット配信していたり、レンタルビデオ屋も普及してなかったです。なので、家で映画を観ると言ったらTV放送されていたものを鑑賞するのが主流でした。

 その中で、日曜洋画劇場のCMで流れた「レナウン娘」がインパクトありました。

綺麗な外国のおねーさんが登場する、ちょっとシュールでたまにちょっとエッチな感じのものがありました。

うー、せめてレナウン娘のCM、いままでのアーカイブして全部観てみたい、、、、