まずはのんびりと、、、、

<17:50>

 自分の場合は、今日からGW。とりあえず、家でのんびりしています。

一応このGW中に一度実家の部屋のようす見に行かないと、、、、と思っていたのですが、札幌がコロナの影響第2波の真っただ中。うー、月末まで様子見か、、、

 そんな中、家でPS4を起ち上げてシェンムーIIよりも428にハマっている、と思いきや、PCエンジンminiの中のグラディウスも面白い。 

PCエンジン mini

PCエンジン mini

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game
 

私の場合は、家でゲーム祭りなGWになりと思います。

その他にも、このGWを利用してウォーキング・デッドのシーズン9を制覇しようと思います(TELASAで)。 

ウォーキング・デッド9 DVD-BOX1

ウォーキング・デッド9 DVD-BOX1

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: DVD
 

あと、本を読んだり部屋掃除したり、、、、

一番最後に書いた部屋掃除を一番優先すべきだ、俺。

さあ、どこまで片付くか、、、、