今年前半のまとめ

<13:24>

 あと11時間しないうちに今年の後半スタート。

今年前半を簡単に振り勝ってみますと、、、、

1月、2月は徐々に仕事が忙しくなってきました。

3月は痛風でまさに「痛い思い」をずーっと引きずっていました。

4月~5月連休の間は父親の老人ホーム入居準備でバタバタしていました。

5月連休後から6月末までは、仕事をちゃんとやってなかったツケに振り回されました。

まあ、自業自得なのですが、、、、

 今年の頭に、ANAの機内誌の占いで「ネズミ年の人は、今年仕事運が最強、とてもいい」という感じのことが書いてありました。

 これは仕事についてラッキーという意味ではなく、自分の仕事のまずさを含めていろいろなことを仕事で経験積みますよ、それによりスキルアップできる可能性ありますよ、ということに思えてなりません。

 とりあえず、部屋掃除。

<19:21追加>

 今日の夕方、トランプ大統領とキム書記長が会談したり、春風亭昇太さんが結婚報告したりと、驚きのニュースが続きました。どちらも良い知らせには変わりないです。

自分にも何かいいことないかなぁ、、、、