おそらく来月末まで修羅場の連続?!

<07:05>

 月末(厳密には今週中頃)や来月中頃に納期の仕事がいくつか存在します。

うー、やだ、実家から帰ってこなければよかった。

でも、何とか乗り切れ、俺。

上から怒られても、耐えて仕事少しでも進めていけ。

下から「???」な感じでも、怒らずに進めていけるようにやっていけ。

自分もちょっとペース上げていけ。

<23:28追加>

 毎度書くけど、仕事進まず大したことしていない割には疲れた、、、、

なんか最近、このとある魔術のバーチャロン買って遊んでみたくなりました。

 現実逃避です。また中途半端にゲームを増やしてしまうかも、、、、

おやすみなさい。