ちょっとショックだけど、おめでとうございます

<22:14>

 今日の夕方、定時後に職場でちょっとスマホでニュース観た時に知りました。

篠田麻里子さん、ご結婚おめでとうございます。

うー、10年前にAKB48に在籍してきたときにはすごいファンでした。

写真集買いました。

 

篠田麻里子写真集/「麻里子」

篠田麻里子写真集/「麻里子」

 

 

DVDも買いました。 

NHKDVD 麻里子さまのおりこうさま!

NHKDVD 麻里子さまのおりこうさま!

 

まあ、相性のよさそうな人を見つけたならそれでいいじゃないか、、、、

それよりも、誰か、俺の嫁さんになってくれ!!

できれば、新垣結衣or吉岡里帆に似ている性格も美人な方!!

、、、、って、こんなこと書いている限り、一生独身だな、、、、