通常出勤

<07:27>

 とりあえず、何とか勝って良かった、アジアカップサッカー日本代表

なかなか寝付けなくて、ちょっと寝坊しましたが、会社行ってきます。

今日休みにしとけばよかった?!

<23:18追加>

 うー、やっぱ終日眠かった、、、、

ついちょっと前まで、遊びかけのゲーム(シェンムー龍が如く2、ドラクエI、II、VII、XI)を何とかクリアすると書いていたけど、、、、

限られた時間で遊びきるレース系のゲームを少しずつ遊んでいます。

その一つがGT SPORT。

 

 発売当初の収録内容がちょっと少なくて値崩れしていましたが、何度もアップデート重ねるうちに、かなりのボリュームとクォリティを持ったリアル系ドライブゲームとなりました。

発売から1年3か月ちょっと、まだまだ遊びつくせない、かなりのボリュームです。

絵も音も良いし、車好きなら買って損なし。発売時の評価は過去のもの。

とりあえず、私としてはお勧めです。

おやすみなさい。