意外にも、社会人になってから初?!

<21:25>
 今日は朝からちょっと冷え込みました。
いつも朝食は前日に買っておいて翌朝家で食べています。
今夜はスーパーで値引きの中華丼を購入。でも、翌朝冷たいまま食べるのはヤダなぁ、、、、
ということで、ついでに電子レンジ買ってきました。比較的お手頃価格です。

シャープ 電子レンジ 西日本地域専用 60Hz RE-T3-W6

シャープ 電子レンジ 西日本地域専用 60Hz RE-T3-W6

実は、社会人になってからは初の電子レンジです。
いままでは、「電子レンジ持ってしまうと、一気に家の食事が増えて、部屋が余計に汚くなりそう」ということで避けてきました。
でも、秋冬のときには寒いのでやっぱ使おう、という安易な結論。
まあ、いいか。
あ、そうそう、60Hz専用という家電、今回が初めてかも。
仮に実家の北海道に引っ越す場合はハード・オフ行きですな。
それを考慮して綺麗に使います。