レンタカー返却時は、余裕をもって移動を、、、

<21:55>
 1時間くらい前、東海某県の自宅に戻ってきました。
今回の帰省はレンタカーを借りて、新千歳空港〜札幌市内の移動に使いました。
返却時刻は、搭乗飛行機の約1時間30分前(夏休みなどは2時間前)と言われていたにも関わらず、返却したのは1時間ちょっと前。しかもガソリンは満タンにせずに返却。
 ガソリン満タンにしないで返却すると、差分のガソリン代をちょっと高めの値段で支払うことに加えて、その確認に時間を取られてしまいました。
何とか飛行機には遅れずに乗れましたが、反省。
レンタカー返却時は、時間に余裕をもって移動します。
おやすみなさい。