目覚まし掛け忘れ

<07:06>
 今朝たまたま5:40頃目が覚めました。
トイレに行った後、二度寝しました。
意識が半分起きている状態で目覚ましが鳴るのを待ちながら寝ていました。
がしかし、時間が経っても鳴らない。
自分の時間間隔がおかしくなったかと思ったら、目覚ましの掛け忘れ。
たまたまいつもより早く目が覚めたから良かったものの、疲れているときだったらそのまま8時、9時まで寝ていたよなぁ、、、
とりあえず、出勤します。
<22:23追加>
 うー、仕事でヘマやってしまった。
いつもしているけど、今回は平均以上(?)。
セーブしたと思ったデータがきちっと保存されていなかった。
しかもそのデータを元に明日上司に報告する予定。
ああ、アホな俺。
耳鳴りもひどし、そろそろ寝る?!