朝から2ドン勝?!(+1ドン勝)

<13:01>
 今朝、目を覚ますことも兼ねてPUBG mobileをCLASSICの草原ステージ・SOLOでプレイしたらドン勝しました。

この時は最後の3人になって、残りの2人が安全地帯ギリギリのところで戦っていたみたいで、その勝ったほうが安全地帯の外でゲームオーバーとなって自分がドン勝しました。
で、ちょっと用事を済ませてからもう一度遊んだらまたドン勝!!

この時は残り8人くらいになったのは覚えていて、安全地帯の真ん中へ移動していたら左後ろから撃たれていました。
で、振り返ってその敵をやっつけたらドン勝。いつの間にか残り2人になっていました。
じゃあ、もう一回、って思ってやってみたらそこはさすがに無理でした。
この夏休み、一日一ドン勝?!
(ちなみに、砂漠ステージではドン勝まだです。)
<13:04補足>
おそらく夏休みなんで、外で遊ぶ人が多い分、ロボットが多いかもしれません。
大体8キルなんて普段の自分じゃありえません。
<19:38追加>
 今度は試しにSQUAD(4人組)、しかもランダムなメンバー組み合わせで戦ってみました。
その中に上級者が2人、目茶苦茶上手くて「ほぼついていっただけ」なのにドン勝出来ました。

じゃあもういっちょついでにSOLOで、、、、と思ったら19位くらいでゲームオーバー。
なんだかんだ言って、今日はPUBG mobileまつりになってしまいました。