寝坊とドン勝からスタート?!

<12:43>
 今日から夏休み、思いっきり寝坊しました。起きたのが午前11時20分。
実は一旦6時頃に目が覚めてクーラー付けておいたら帰って寝やすくなりそのまま寝ていました。
うー、もったいない。でも、その分疲れていた?!
 で、起床後目覚ましを兼ねてスマホでPUBG mobileで遊んだらドン勝しました。
その証拠がこれ;

ただ、ロボットが多かったような気がします。
最後1対1になったときも、敵のほうが遠距離攻撃用の武器を持っていなかったせいか全く攻めてこなかったので、SCAR-Lでやっつけることが出来ました。
いきなりドン勝とは、幸先のいい夏休み、な気がします。
みなさん良い週末を。